人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうはまほ(う)のことば

mahonoai.exblog.jp
ブログトップ

9月生まれおめでとう

9月生まれおめでとう_a0125751_2022964.gif
9月生まれのみなさん、お誕生日おめでとう。

1・2・3・4・6・7・8・9・10・11・12
14・15・16・18・19・20・21・22・23・25・26・27・30


カレンダーを出逢えたみなさんの誕生日で埋める夢に挑戦中。
非公開コメントで教えていいよと言う人はご連絡を。
9月は上記以外は埋まっておりません。


16日追加・・・ご協力感謝(2011.09.17)
25日追加・・・ご協力感謝(2011.09.26)
22日追加・・・ご協力感謝(2011.10.26)
12日追加・・・ご協力感謝(2013.09.15)





30日中・・・24日(あと6日)
Commented by nonohana28 at 2012-08-31 16:10
こんにちは。
ブログお休みしている間にもお越しくださってありがとうございました。
とても嬉しかったです。
おかげさまでリフレッシュして戻ってきました。
これからもまた、優しく見守ってくださいね。
Commented at 2012-09-14 02:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mahorou at 2012-09-27 06:42
鍵コメさん

おぼえています。
たぶんあなたのことは忘れないでしょう。
わたしの魂を大きく揺さぶってくださいましたから。
お元気でと祈っています。
ブログはおつづけですか。
いつでも書き込んでくださいね。
思い出していただき、感謝です。
名前
URL
削除用パスワード
by mahorou | 2012-09-01 00:00 | ゆめ・お誕生日リスト | Trackback | Comments(3)

詩集「ありがとう」のみんなの広場(まほ)リンクフリーです


by まほ