人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうはまほ(う)のことば

mahonoai.exblog.jp
ブログトップ

ありがとう・弱くってもいいんですよぅ

未練に溺れては、
明日を生きられない。
(花宴、あさのあつこ)


大変ご無沙汰してしまいましたね。ごめんなさい。
また仲良くしてください。
不定期更新になりますが、
ここにたどり着いたら、「あたり」を引いたように、
ウソでも喜んでください。
きっといいことありますよぅ。


まほファミリーのみなさんは、
弱そうにみえて、とても強い。
去年のご自分と比べてみてください。
あなたなら、だいじょうぶ。
焦らないで、ご自分のやさしさを信じてね。


まほは、季節の変わり目で、血圧が不安定。
様子見ながら、ぼちぼち行きます。
みなさんもお体大事になさってね。



「弱くてもいい」

とことん
弱い自分を知り
強くなりたいと
願い続けたあの頃

いまは
弱くたって
それでいい
それがいいって
思える

どうしてなんだろう

きっと きっと
弱い人の
気持ちが
遠ざかってしまうから・・・

きっと きっと
強い人の
気持ちしか
わからなくなるから・・・

そうしたら
わたしは
弱いままでいい
弱いままがいい

弱くたって
いざというとき
強くなれるって
知ったから





by mahorou | 2012-10-10 07:00 | 2012年のつぶやき | Trackback

詩集「ありがとう」のみんなの広場(まほ)リンクフリーです


by まほ