人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうはまほ(う)のことば

mahonoai.exblog.jp
ブログトップ

あなたの今の課題はなんですか?

「障害物は取り去った」

歩くための
しょうがいぶつは
すべて取り去った
もうだめだ! と思う
よわきな心も
まだまだがんばれるの              
ことばにかえてみた   

〈『ありがとう』の詩集49番より〉


怖いと感じることも
あるかもしれない。
別に怖くなってもいいんだ。
それは人間の自然の感情だ。

ただ、やる前からあきらめるな。
それは相手に負けたんじゃない。
自分に負けただけだ。

(鹿男あをによし、万城目学)


決めたの。
今なら『あなた』の分まで頑張れるって。
今日はあなたの初七日。
まいにち朝夕にブログ書くから見守っていて。。。

~今がしあわせ~のあいさん、ありがとう。
『だいじょうぶ』はあい〈愛)のことばです。


by mahorou | 2012-12-20 06:32 | 2012年のつぶやき | Trackback

詩集「ありがとう」のみんなの広場(まほ)リンクフリーです


by まほ