人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうはまほ(う)のことば

mahonoai.exblog.jp
ブログトップ

心がやすらぐのは・・・

「ただ言えるのは…」

後遺症で
車いすになったけれど

周囲の人に
悲しい思いを
させていないこと
感してる

そうして
あなたが
涙を流しても
決して
悲しみの涙ではなく
喜びの嬉し涙と
言うことを
わたしの心は
ちゃんと
知っている

だから
だから

わたしは
あなたと
いっしょに
生きていたい


2009.09.13


俺には未来しかないのだ。
過去を振り返っている暇はない。
(解、堂場瞬一 )


そうですね。
まだわたしたちには未来がある。
根拠なしに信じたい。。。




by mahorou | 2013-01-04 17:07 | 2013年のつぶやき | Trackback

詩集「ありがとう」のみんなの広場(まほ)リンクフリーです


by まほ