人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうはまほ(う)のことば

mahonoai.exblog.jp
ブログトップ

自分の可能性を信じたい・・・

「あしたに向かって」

ぎりぎりの限界線が
アタマをよぎったら
オマエはどうする?

眠くなったら眠るだけ
とりあえず
今日を生き延び
明日へとつなぐ

だれもが
不確実な人生を
背負ってるんさ

それでも それでも
信じてみたいんよ
あたしを・・・
あなたを・・・


2011.06.28 


ちっちゃいで、あんた。
嫉妬はかわいらしいこともあるけど、
卑屈は見苦しくてかなわん。
(神去なあなあ夜話、三浦しをん)


どきっとしますね。
まほっちに言われているようで。
でも、情けないことばかりですが、
卑屈になる心・・・捨てました。。。
昨日はリハビリの応援とお留守番を
ありがとうございました。





Commented by nyankotomint at 2013-06-12 09:13
おはようございます^^
リハビリお疲れ様でした。
昨日頑張った分、今日はゆっくり休んで下さいね^^
休息は、次へ頑張りの心と身体のエネルギーですからね♪

心の不満や思いは表情にも表れますよね。
美人にはなれないけれど、素敵な表情には自分の努力で
なれる気がするんですよ^^
そんな自分になれるように、心のべっぴんさんを目指したいですね( ´艸`)
今日も心のべっぴん見習いは、笑顔で張って仕事してきま~す♪^^
Commented by nozakimacogo at 2013-06-12 15:30
こんにちは~^^お疲れ様でした~\(*T▽T*)/ワーイ♪
以下、同文!です^^
私も、心のべっぴんさん♪=目指します!
見届け~お願いで~す♪  
♡一足、イエイエ^^3足位先のまほさんへ♡
Commented by mahorou at 2013-06-12 17:05
☆nyanさんへ

こんばんは。
ありがとうございました。
ゆっくりさせて頂きましたよ。
水曜日が一番好きかもしれません。水のように自由に流されて。。。

ほんとうですね。
心のべっぴんさん、目指しますよ。
「べっぴんさん 腹を立てれば 5割引き」らしいです。
べっぴんさんじゃないまほはなくなっちゃいます。
せめて心だけでも、清らかに歳を重ねたいです。

お仕事、お疲れ様でした。
Commented by mahorou at 2013-06-12 17:10
☆マコさんへ

こんばんは。
お疲れ様でした。

ほんとうですね。
nyanさんトマコさんとご一緒にべっぴんさん目指しますね。
もうみなさん心はピカピカですよ。
Commented by ふらり at 2013-06-12 23:25 x
こんばんは^^
いいよなぁ、心のべっぴん
美人より味があるのは関西人のせいかww
心のべっぴんさんはいつまでも衰えないしね
いいもんですよ、これだけのべっぴんの中にいるのも^^
Commented at 2013-06-13 05:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mahorou at 2013-06-13 06:40
おはようございます。
何故かパソコンの調子が悪く。。。
ご返事ゆっくりさせてくださいね。

FB登録していないので、別人でしょうか。
あとでゆっくり。ごめんなさい。
Commented by mahorou at 2013-06-13 14:52
☆ふらりさんへ

こんにちは。
遅くなりました。
暑さでパソコンもご機嫌斜めです。

いいですよね。
そうですよね。べっぴんさんって響きもいいですよね。
心のべっぴんさんなら、まほにも可能性有りです。

ふらりさんもご自愛下さいね。
それにしても、あっついです。。。
Commented by mahorou at 2013-06-13 14:56
☆鍵コメさんへ

こんにちは。
ありがとうございました。
そちらにご返事させて頂きました。
よろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード
by mahorou | 2013-06-12 06:31 | 2013年のつぶやき | Trackback | Comments(9)

詩集「ありがとう」のみんなの広場(まほ)リンクフリーです


by まほ