人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうはまほ(う)のことば

mahonoai.exblog.jp
ブログトップ

安全で安心して住める国を求む・・・

「立候補するよ」

きめた 
きめた

まほ王国に
立候補する

まず
自分に
一票入れるのさ

自分より
優れている人が
いようとも

自分らしく
しあわせに
生きるため


2010.03.27

私たちが気づかなければならない
大事なことがあります。
ほんとうの意味で愛するということは、
傷つくということなのです。
事実、他の人たちを傷つけないで
彼らに善いことをするためには、
それが私から何かを奪うことであっても、
喜んで与えなくてはならないのです。
(マザー・テレサ)


政治って、なんでしょうね。
弱者を保護するためにあるはずだけど、
悲しいかな・・・
権力者を保護してるみたいだ。

まほ(う)の王国へ来てほしい。
こころが賢い人がたくさんいてね、
貧しくても生きやすいから。。。

おばかさんでも結構


耳が悪い分、目を使うので、
強いと思っていた「眼」でしたが、
疲れが出て来ました。
パソコンの時間をセーブしますね。
どこが悪くてもいけませんね。
みなさんもどうぞお大事に。




by mahorou | 2013-07-24 06:35 | 2013年のつぶやき | Trackback

詩集「ありがとう」のみんなの広場(まほ)リンクフリーです


by まほ