人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうはまほ(う)のことば

mahonoai.exblog.jp
ブログトップ

今がいちばんと思いたい・良いように変わるのだから(きっぱり)

「ゆっくり生きる」のharuさんが、
まほの「未知なる我が力」の詩を朗読くださいました。
まほは耳がほとんど聞こえないのでお聞きください。
ご訪問はこちら


「いまが いちばん」

悲しいとき・・・
あったけど
いまは 
笑える

苦しいとき・・・
あったけど
いまは 
楽しい

いろんなこと
いろんなこと
たぁくさん
たぁくさん
あったけど

いまが 
いちばん
しあわせ

悲しみにも
苦しみにも
「ありがとう」って
言える気がするの


2010.11.14


なにかを得て、なにかを失って、
でもとにもかくにも継続していく。
それが大事なのかもしれません。
自分がいま持っているものを評価し、感謝すること。
(ひらいて、綿矢りさ)

昨日は終わった、
明日はまだ来ない。
だからとりあえず、
今日だけ。いまだけ。
(しょうがの味は熱い、綿矢りさ)




Commented by tamataro1111 at 2013-11-28 08:00
まほさん。お早うございます。
今朝も穏やかな一日の始まりが。。。そんな予感がします。
そうあってほしいので >>> 少し雲が多めながら
先ほど暖かい日差しが、この何でもない日々の
移り変わりに感謝して、生きて行きたいものです。
Commented by mahorou at 2013-11-28 10:15
☆多摩太郎さんへ

こんにちは。
ほんとうですね。朝は曇っていましたが、日が差してきました。
そうですよね。。。
なんでもないことに幸せを感じますね。
全く同感です。
今日も佳き日でと祈っています。
名前
URL
削除用パスワード
by mahorou | 2013-11-28 06:24 | 2013年のつぶやき | Trackback | Comments(2)

詩集「ありがとう」のみんなの広場(まほ)リンクフリーです


by まほ