人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうはまほ(う)のことば

mahonoai.exblog.jp
ブログトップ

haruさんに朗読頂きました‥「あたり前の幸せ」

「ゆっくり生きる」のharuさんが
まほの「あたり前の幸せ」」の詩を朗読くださいました。
ぜひ、みなさん聞いてください。
ご訪問は こちら

何よりも大事なのは、
どんなに困ったときでも
そこから抜け出す方法は
かならずある。
(「こころのピンチ」を救うシンプルな考え方、和田秀樹)

どうしても咲けない時もあります。
雨風が強い時、日照り続きで咲けない日、
そんな時には無理に咲かなくてもいい。
その代わりに、
根を下へ下へと降ろして、
根を張るのです。
次に咲く花が、より大きく、
美しいものとなるために。
(置かれた場所で咲きなさい、渡辺和子)


みなさん、イイネやコメントをありがとうございます。
本日2つ目の記事をいつも通り投稿予定でしたが、
右首が痛くって様子見でした。
多分昨日のリハビリで、歩行器で歩く際、
立ち上がりで首に相当なリキミが入ったようです。
注意するように言われてましたが、
やっちゃった感じです。
ご返事は体調が良くなったらさせていただきますね。。。





Commented by tamataro1111 at 2014-02-06 07:39
まほさん お早うございます。
きっと連日の寒さで。。。! ?
どうか無理しないで下さいね。
Commented by usaginotubuyaki at 2014-02-06 07:56
まほさん 大丈夫ですか?

寒さは筋肉もこわばってしまうので 無理されないで下さいね
お返事はいいですから ゆっくりなさって下さいね。
Commented by オーマイダーリン at 2014-02-06 12:48 x
お大事にしてくださいね。
Commented by mahorou at 2014-02-06 18:51
☆多摩太郎さん
☆うさぎさん
☆オーマイダーリンさん

こんばんは。
首の方もだんだん良くなってきましたので、
ご心配をお掛けしました。
無理せず、できることをしていきたいですので、よろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード
by mahorou | 2014-02-05 19:20 | haruさんによる朗読 | Trackback | Comments(4)

詩集「ありがとう」のみんなの広場(まほ)リンクフリーです


by まほ