人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうはまほ(う)のことば

mahonoai.exblog.jp
ブログトップ

あなたを感じています。お弁当を食べているときも…

12月22日、お誕生日の方おめでとうございます。
あなたさまのお幸せを心から祈っています。
お誕生日リスト あと20日で埋まります。
ご協力くだされば嬉しいです。


「あなたを感じて」

あなたに
あいたくなったら
あなたの
文字をたどるの

そうすると
あなたの
笑い声が
聴こえてくる

あなたの
苦悩が
感じられる
気がする

さぁて
お茶でも飲んで
ゆっくりしよう

ねぇ
そうしよう
そうしよう
そうしよう


2009.06.14

どんな時だって、自分を知っている人がそばにいて
おいしいものがあれば、お腹はちゃんと減るのだ。
(春、戻る、瀬尾まいこ)

人は、不遇な立場に置かれると、
しっかりと考えるようになります。
ものごとにはいい面と悪い面があります。
幸運な立場にあったからこそ何も考えずに済み、
そのために人生の折り返し地点を過ぎてさえ、
自分がどういう人生を送りたいのか、
自覚的になれない人もいるのです。
(未来の働き方を考えよう、ちきりん)

あなたには嬉しいこと・悲しいこと・・・を聴いてくれる人、いますか?


自分に「無理なく」できることをさせていただきます。
クリック募金・栄養食  
まほの目標は5000万円達成すること。
1日7000人がクリックなら2年、その倍の人が募金したら
1年で達成できます。
ひとりで年365円ですから。ブログを開いたらクリックよろしくです。
いま45,633,959円



最後まで読んでくださってありがとうございました



Commented at 2014-12-23 00:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mahorou at 2014-12-23 06:40
☆鍵コメさんへ

おはようございます。
お越しいただき感謝でっす。
不思議ですねぇ、でもそういったことたくさんあるんでしょうね。
気付いていないだけで。

はい、もちろんでっす。
みなさんのお幸せを祈って記事を書いていますから。

今日の記事も、昨日の夜、予約投稿です。
鍵コメさんへのコメント返しのようです。自己満足させてくださって、ありがとうです。

今日は天皇誕生日。寒さがちょっとゆるむといいですね。。。
名前
URL
削除用パスワード
by mahorou | 2014-12-22 16:32 | 人生勉強 | Trackback | Comments(2)

詩集「ありがとう」のみんなの広場(まほ)リンクフリーです


by まほ