人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうはまほ(う)のことば

mahonoai.exblog.jp
ブログトップ

「あなたの味方」・あたしはあなたの健気さが好きなの…

5月8日、お誕生日の方おめでとうございます。
あなたさまのお幸せを心から祈っています。
お誕生日リスト あと16日で埋まります。
ご協力くだされば嬉しいです。

「あなたの味方」

あなたの出来ることを
精いっぱい やればいい
出来ないことは 助けてもらおう
昨日より今日 今日より明日
そうやって頑張ってきたんじゃないの
体験があなたに知恵を
さずけてくれる
皆はあなたの味方なんだから


2005.05

人生には、待つということがよくあるものです。
自分の希望どおりにまっしぐらに進める人は
もちろんしあわせだと思いますが、
たとえ希望どおりに進めなくても、
自分にあたえられた環境のなかで
せいいっぱい努力すれば、
道はおのずからひらかれるものです。
こういう人たちは、
順調なコースにのった人たちよりも、
人間としての厚みも幅もまるように、
わたしには思えるのです。
(本屋さんのダイアナ、柚木麻子)


自分に「無理なく」できることをさせていただきます。
クリック募金・栄養食  
まほの目標は5000万円達成すること。
1日7000人がクリックなら2年、その倍の人が募金したら
1年で達成できます。
ひとりで年365円ですから。ブログを開いたらクリックよろしくです。




最後まで読んでくださってありがとうございました



Commented by kii0316 at 2015-05-08 09:19
まほさんおはようございます☆
「あなたの味方」朝からグッときます。
今までそうやって乗り越えてきたんじゃないの
そう、そうやって乗り越えてきた。
昨日ね、友よりメールあり。
同じような事が書かれてた。
大丈夫だよ。という私に…彼女は全てお見通し
「いつどんな時でもあなたの味方だから」と
泣けてきた。
張り詰めた糸が切れたみたいに泣けてきた。
でも頑張るよ。あともう少し…
努力する人は おのずと道が開かれる。
この言葉のようにね!
今日も踏ん張れ 自分。
道開く事信じて…
まほさん、今日も味方でいてくれて、
ありがとう(^_^)
Commented by mahorou at 2015-05-08 17:16
★kiiさんへ

こんばんは。
はい、いつでも味方ですよ。
頼られるってありがたいことです。

いいご友人をお持ちですね。
それはkiiさんのお人柄ですからね。

ゆっくりお心も休めてくださいね。
人間、ぼおっとする時間いりますからね。。。
Commented at 2015-05-08 19:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mahorou at 2015-05-10 11:17
★鍵コメさんへ

そうそう、休憩してくださいね。
疲れた体と心休ませてくださいね。。。
私もたまった仕事、片付けますよ。
名前
URL
削除用パスワード
by mahorou | 2015-05-08 05:30 | 2015年のつぶやき | Trackback | Comments(4)

詩集「ありがとう」のみんなの広場(まほ)リンクフリーです


by まほ