人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうはまほ(う)のことば

mahonoai.exblog.jp
ブログトップ

「まぁまぁまぁ」・どうしても受け入れられんもんってありますよね・・・

「まぁまぁまぁ」

そんなに
おこんなさんな
お若い証拠だわ

ワタシもね
若いころは
よく腹立ちましたわ

いまじゃ
腹立てんでも
おなかが出ますがな

いやんなりますわ

それで名案
腹立てる
代わりに
目標を
立てますわ

そうしたら
楽しんで
頑張れますがな

お若い方
どうでっしゃろ


2008.04.27

怒ってもしょうがないことってあるのよ。
人の世に生きている限り、
受け入れたくなくても
起こってしまうことはあるのよ、
済んでしまったことはもうどうしようもないし、
怒っても当然というふうに
正当な権利を振りかざしても、
くつがえせないものは、くつがえせないのよ。
理屈ではどうにもならないことが、ある。
(夢を与える、綿矢りさ)


自分に「無理なく」できることをさせていただきます。
クリック募金・栄養食  
まほの目標は5000万円達成すること。
1日7000人がクリックなら2年、その倍の人が募金したら
1年で達成できます。
ひとりで年365円ですから。ブログを開いたらクリックよろしくです。



最後まで読んでくださってありがとうございました



by mahorou | 2015-11-03 12:00 | 心にとめたい言葉 | Trackback

詩集「ありがとう」のみんなの広場(まほ)リンクフリーです


by まほ