人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうはまほ(う)のことば

mahonoai.exblog.jp
ブログトップ

「おあいこ」・あたしを救ってくれる言葉を大事にしたい・・・

「おあいこ」

わたしが
わらっていたとき
あなたは
ないていたんだね

ごめんねぇ
ちっとも
きづかなくって

でも
いまなら
わかるよ

わたしが
ないたら
あなたは
きっと
わらってるって

そうおもったら
なみだがいっぱいでたよ

これで
あなたは
わらってくれたね

ありがとう


2009.06.23

所詮は他人同士、
互いに立ち入れない壁を越えて、
通じ合うのは言葉しかない。
(神の火、高村薫)

同盟とは、同じていどの力を
もった者同士のあいだに成立するものです。
(諸葛孔明、陳舜臣)


最後まで読んでくださってありがとうございました


by mahorou | 2015-12-03 12:00 | 心にとめたい言葉 | Trackback

詩集「ありがとう」のみんなの広場(まほ)リンクフリーです


by まほ