人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうはまほ(う)のことば

mahonoai.exblog.jp
ブログトップ

「いのり」・祈ることしかできません…

「いのり」(76番)

神さま・・・
あなたにお祈りする人が
たくさんふえました
だから自分自身のことを
お祈りすることは止めました
もう私のねがいは
心の中にしっかりと根付いたから
神さま・・・
あなたが下さったいのちを
大切につかっていること
ちゃんと見ていて下さいますか


私たちはこうして生きているのだ
心配事を抱えながら
束の間幸せになりながら
(詩に就いて、谷川俊太郎)

人間って、意外と強いよ。
これが絶望って思ってる瞬間が来ても、
考えるのはまず生きること。
(名前探しの放課後、辻村深月)

 
元気になれる歌 クリック


2/13・14日、お誕生日の方おめでとうございます。
また来週月曜日に元気にお会いしましょう。
最後まで読んでくださってありがとうございました



by mahorou | 2016-02-12 12:00 | 心にとめたい言葉 | Trackback

詩集「ありがとう」のみんなの広場(まほ)リンクフリーです


by まほ