人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうはまほ(う)のことば

mahonoai.exblog.jp
ブログトップ

「あしたに向かって」・あたし幸せに生きたいだけなのよ・・・

「あしたに向かって」


ぎりぎりの限界線が
アタマをよぎったら
オマエはどうする?

眠くなったら眠るだけ
とりあえず
今日を生き延び
明日へとつなぐ

だれもが
不確実な人生を
背負ってるんさ

それでも それでも
信じてみたいんよ
あたしを・・・
あなたを・・・


2011.06.28 

1日1日
自分自身を
選び取っていく
毎日に飽きることなく...
明日の幸せに向かって
失敗を恐れないこと
何事も勇気ある
一歩一歩よ
(死に至る病 (まんがで読破)、キェルケゴール)

多くを学び、
多くを感じている人は、
多くを語らない。
(作者不詳)


丁寧に話をしたつもりでも通じない関係がある。
その逆で少しだけしか話さないのに
理解してもらえることもある。
この差はいったい何だ?
尊重や信頼関係しかないのかもしれない。。。
あなたのことわかりたいという気持ちは、
実にありがたい。あたしもそうしたい。
この気持ちが双方にないと、
わかってもらえるであろうことも、
誤解されたままでしょう。。。



4/23・24日、お誕生日の方おめでとうございます。
また来週月曜日に元気にお会いしましょう。佳い週末を。。。
最後まで読んでくださってありがとうございました



by mahorou | 2016-04-22 12:00 | 心にとめたい言葉 | Trackback

詩集「ありがとう」のみんなの広場(まほ)リンクフリーです


by まほ