人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうはまほ(う)のことば

mahonoai.exblog.jp
ブログトップ

「あたりまえの幸せ」・病気になっていろいろわかってきたわ・・・

「あたりまえの幸せ」(75番)

一番のあたりまえって
今日があるということ

ついつい
辛いことに目を向けて
思い悩んだり

でもでも
それが生きているってこと

お天気だって
晴れの日ばっかりじゃない
くもりの日もあれば
雨の日もある

だけどだけど
今日という日がある

泣いていても
笑える日が来る
たとえ体が不自由でも
こころは自由になれる
不幸なときがあったとしても
幸せな日はかならず来る・・・

すべて
今日という日が
繰り返されるおかげ
これって
一番の幸せなんじゃないかな

手に入れたくても
できなかった人はいっぱいいる

あたりまえだけど
忘れてはいけない
感謝だよね

あなたが
生きたくても
生きられなかった分
大事に大事に
生きるから

そっとそっと
見守っていてください

人間はその時がきて、
ためされるまでは、
まことには分からない
もんでごぜいます。
(魔術師のおい―ナルニア国ものがたり、C.S. ルイス)


最後まで読んでくださってありがとうございました



Commented by umemomo at 2016-05-18 23:00 x
まほさん。おはようございます♪
(*^。^*)
本日、会社のPCがWINDOWS10に勝手になりました。
ううう~。
自由意思がないのか・・・こういうのだけは、断じて許せんっちゃ!
(ー_ー)!!
会社の方にききながら、昔のバージョンに変更しました。

まほさんもだったのね~~~。
ううう~。
大変でしたね~。
Commented by mahorou at 2016-05-20 06:13
★umemomoさんへ

おはようございます。
ご返事遅れてごめんなさい。

やはり思われますよね。
バージョンアップ前の説明いりますよね。ユーザーに聞いてからがいいですよね。
何も予告なしに、朝、変わっていたら、戻すにも時間がかかります。
調べると、2015.7.29から使用開始だったのですね。
だから今年に7.29までなんですね。

umemomoさん、戻され大変でしたね。
個人ユーザーは、特にまほはここまでいらないです。
ううう~・・・に同感です。
名前
URL
削除用パスワード
by mahorou | 2016-05-18 12:00 | 心にとめたい言葉 | Trackback | Comments(2)

詩集「ありがとう」のみんなの広場(まほ)リンクフリーです


by まほ