人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうはまほ(う)のことば

mahonoai.exblog.jp
ブログトップ

「熟成」・歳を重ね少しだけ感情をコントロールできるようになったかな・・・

7月6日水曜日、今日がお誕生日の方、おめでとうございます。
どうぞ、素敵な日をお過ごしくださいね。
あなたさまのお幸せを心から祈っています。
お誕生日リスト あと12日で埋まります。
ご協力くだされば嬉しいです。



「熟 成」

歳を重ね
あなたのいちばんの味方は
あたしじゃないと気づいたの

あなたを救おうなんて
あたしが無知だった・・・

あなたに必要なのは
もうひとりのやさしいあなたよ
あなたじゃなきゃ
あなたを説得できない


2013.06.01


物事の理解の仕方を「認知」といいますが、
...実は、認知的成熟というのは、感情がポイントになっています。
感情に振り回される人というのは、
認知的成熟度が低い人と考えられるのです。
(この国の冷たさの正体、和田秀樹)


今日はもう一つの病院行きです。(腎臓結石)
予約ができないので早出です。大きさが変わっていませんように。。。
最後まで読んでくださってありがとうございました



by mahorou | 2016-07-06 00:00 | 2016年のつぶやき | Trackback

詩集「ありがとう」のみんなの広場(まほ)リンクフリーです


by まほ