人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうはまほ(う)のことば

mahonoai.exblog.jp
ブログトップ

「あしたに向かって」・生かされている時間のありがたさ・・・

今日はいい日だ
がんばってくれてて「ありがとう」



9月22日木曜日、今日がお誕生日の方、おめでとうございます。
どうぞ、素敵な日をお過ごしくださいね。
あなたさまのお幸せを心から祈っています。
お誕生日リスト あと12日で埋まります。
ご協力くだされば嬉しいです。



「あしたに向かって」


ぎりぎりの限界線が
アタマをよぎったら
オマエはどうする?

眠くなったら眠るだけ
とりあえず
今日を生き延び
明日へとつなぐ

だれもが
不確実な人生を
背負ってるんさ

それでも それでも
信じてみたいんよ
あたしを・・・
あなたを・・・


2011.06.28 


ブログ:成長のヒント 毎日メルマガで読みます。


明日死ぬと思って生きなさい。
永遠に生きると思って学びなさい。
(マハトマ・ガンジー)


コメント承認制にもかかわらずありがとうございます。
ことばがうまく出ませんので
しばらく非公開で、まほのみ読ませていただきますね。

最後まで読んでくださって
ありがとうございました


Commented by mahorou at 2016-09-22 06:48
<成長のヒント> 2013.12.15

 なかなか進まないのは
 難しく考えすぎているから。

 そんなときは
 頭の中で
 ぐるぐる考えるよりも
 心の中で
 何が動いているのか感じる。

 どこに違和感を感じているのか、探ってみる。
 どっちに進みたがっているのか、尋ねてみる。

 あとは
 心の示す方向で
 今、できる
 小さなことを、とりあえずやってみる。

 すると
 心はさらに動いて、教えてくれる。
 そうやって
 勢いがついて、進んでいく。

 あなたの光に触れる全ての人たちが
 幸せと豊かさに包まれ
 その光の波が世界の果てまで広がることを
 心から祈っています。


 小田真嘉
名前
URL
削除用パスワード
by mahorou | 2016-09-22 00:00 | 2016年のつぶやき | Trackback | Comments(1)

詩集「ありがとう」のみんなの広場(まほ)リンクフリーです


by まほ