人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうはまほ(う)のことば

mahonoai.exblog.jp
ブログトップ

「しあわせに生きるために」・やっぱり周囲が笑っていてくれますように・・・あたしも笑おう

今日はいい日だ
がんばってくれてて「ありがとう」

9月27日火曜日、今日がお誕生日の方、おめでとうございます。
どうぞ、素敵な日をお過ごしくださいね。
あなたさまのお幸せを心から祈っています。
お誕生日リスト あと12日で埋まります。
ご協力くだされば嬉しいです。



「しあわせに生きるために」

やさしさって
いったい何?

心の中には
いろんな気持ちが
同居してる

喜びや悲しみ
楽しみや苦しみ
笑いや怒り
これらすべて
やさしさを
生みだす感情

そのやさしさを
差し引いたものが
つよさと呼ばれるのなら

ほんの少しの
つよさと
できるだけ多くの
やさしい気持ちを
もっていたい

わたしが
しあわせに
生きるために・・・
あなたが
しあわせに
生きられるように・・・


2009.11.10


幸せとは、
誰かのことを真剣に考えられるということだ。
(また、同じ夢を見ていた、住野 よる)


最後まで読んでくださって
ありがとうございました


by mahorou | 2016-09-27 00:00 | 2016年のつぶやき

詩集「ありがとう」のみんなの広場(まほ)リンクフリーです


by まほ