人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうはまほ(う)のことば

mahonoai.exblog.jp
ブログトップ

スキン変更です・・・わけは記事で・・・

問い合わせの結果

先月より告知をさせていただいておりましたが、
サポート体制の向上において、ご利用者数やトレンドを鑑みた結果、
12/6に一部のPCデザインスキンの提供を終了させていただきました。
該当デザインスキンをご利用中のブログは「テキストカスタマイズ左カラム」に
差し変わっております。
突然のご変更となってしまったお客様には、誠に申し訳ございませんでした。

ぜひ、今回を機にぴったりのデザインスキンを見つけていただければ幸いです。


ううう~
で・・・愛着あったスキンは使えないことに。
スキン探しました。文字の出かとか支障があり2番手です。
お知らせがもっとわかりやすく、記事更新のヘッドに出ればいいのに、
残念です。だって突然ですもん。「告知」って冷たい言葉に聞こえますよ。。。
まほは無料だから仕方がないとしても、有料の方には、
勝手にスキン変更って…誠意がないですよ。(プンプン)


アンケートに
お知らせが伝わるようにしてくださいと。
NHKも2011年の教訓を生かし、
先日の地震・津波に「にげて」とひらがな表記
素晴らしい対応でしたね。
   ↓
ごめんなさい。
まほが気づかずにいただけでした。
   
なるほど~
みなさんは常にここをチェックされていたんですね。
失礼しました。承知いたしました。




と・・・いうわけでお騒がせしました。
明日から、またよろしくお願いします。(ぺこり)


まほの覚書
前のスキン 2009.06.11-2016.12.05 約7年半
      「ありがとう」大好きだった。。。


by mahorou | 2016-12-07 11:53 | おしらせ記事

詩集「ありがとう」のみんなの広場(まほ)リンクフリーです


by まほ