人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうはまほ(う)のことば

mahonoai.exblog.jp
ブログトップ

「愛してます」・あなたは「ありがとう」と自分に言えますか・・・

おしらせ
システム、メンテナンス 本日 深夜1時-朝7時半予定
詳細は下記ブログで。



今日はいい日だ
がんばってくれてて「ありがとう」

12月15日木曜日、今日がお誕生日の方、おめでとうございます。
どうぞ、素敵な日をお過ごしくださいね。
あなたさまのお幸せを心から祈っています。
お誕生日リスト あと11日で埋まります。
ご協力くだされば嬉しいです。


「愛してます」

目が覚めた

わたしは生きている
わたしを守ってくれる人も
一緒に生きている

どれだけ
ありがとうを言っても
言い足りない

この感謝の気持ちを
少しでも
返す場所が
あるとしたら
「ここ」しかない気がする

どんな環境にあっても
感謝の思いさえ
忘れなければ
生きていける・・・

少しでも
感謝の思いを
返さなければ
人生にピリオドを
打つわけにはいかない・・・
そう思える自分が
愛おしい


2009.05.05


自分の人生がすぐに行き詰まるのは、
理想ばかり追求し、
今目の前にある現実を
愛さないせいではないか。
(本屋さんのダイアナ、柚木麻子)




最後まで読んでくださって
ありがとうございました



by mahorou | 2016-12-15 00:00 | 2016年のつぶやき | Trackback

詩集「ありがとう」のみんなの広場(まほ)リンクフリーです


by まほ