わたしはゆたんぽ…前記事でリンク開けずごめんなさい…(本日2記事目)

a0125751_09022350.jpg

[PR]
Commented by mahorou at 2018-02-06 09:09
ごめんなさい。
リッチリンク表示できてもダメな時あるんですね。
今度は確認済みです。
あたしの好きな詩でもあります。。。

まほっち
Commented by 石畳のん♪ at 2018-02-06 14:43 x
ドンマイです!
って、『リッチリンク表示』も??な私ですが・・・

あと、事後報告で大変恐縮ですが、本日マイブログ
「はてなブログ」にて、まほさんの言葉を取り上げさせて
頂きました。夫も凄く気に入ったみたいです。ありがとう♪
Commented by mahorou at 2018-02-06 17:34

★石畳のん♪さんへ

こんばんは。
ありがとうございます。
なんかリッチリンクという「普通のリンク方法」じゃないほうを選ぶと、
上記のようにブログ記事が出るのです。簡単なわけです。
でも、それができたから開けるとは限らないと、今回わかりました。
クリックして試さないと駄目という反省です。

のん♪さん、私のブログを紹介いただいたのですね。
ありがとうございます。
お辛い立場の方に共感願えたら百人力。
言葉がとげになってさらに落ち込ませたら悲しいことです。

あう人もあわない人もいると知りました。
随分前に、まほさんのブログを紹介したら余計落ち込んだという感想もいただいて、
そのころは50代初めで、太っ腹ではなくて、大泣きでした。

でも60代、自分のお腹の様に太っ腹だと、まあね、人それぞれ…って思えますね。
旦那さまにも受け入れてもらえ、とてもありがたく幸せに思います。

まほっち

Commented by 石畳のん♪ at 2018-02-06 21:11 x
まほさん、こんばんは。(*^。^*)

ブログのリンク方法には色々あるのですね。
はてなも確か色々ありますが、リンク先の様子が
一目で分るのが、この方法なんですね。でも、そうそう
一度開いて見た方がイイですよね。私も肝に命じます!

ブログでの勝手な紹介のこと、寛大で嬉しい言葉を有難うです。
確かに、受け手によって色々は、私も昔痛感しました!よかれと
思ったことでも、相手に重荷になったり・・・人は本当に其々です。

まほさんみたいな優し過ぎる言葉にも落ち込まれる方がいたなんで
驚きですが、其々の状況、其々の受け止め方で違ってしまうのですね。
でも、今回は早速嬉しい感想をブコメに戴いてます。(*´ ▽`*)

きっと、コメントはせずでも多くの方の心に響いていると思います。
滅多に褒めない夫が「凄くいい言葉」だって瞬時に感想を述べました。
宝物のようにキラキラ輝く言葉を、これからも楽しみにしています♪
Commented by mahorou at 2018-02-07 07:29

のん♪さん、ありがとうございます。
そのお言葉にブログ書く意欲をもらっています。
感謝です。

まほっち
名前
URL
削除用パスワード
by mahorou | 2018-02-06 09:05 | 2018年のつぶやき | Comments(5)