haruさんに朗読いただきました…「あなたを愛したい」…(本日2記事目)

haruさんが、まほの詩「あなたを愛したい」を
朗読してくださいました。
まほは耳が聞こえませんので、まほの代わりに
多くの方に聞いていただけますように。
いつもありがとうございます。


haruさんは体調がすぐれず入院されたそうです。
訂正:17日に入院されて1.5から2か月の予定だそうです。
元気になられて退院されることを心から祈っています。
そんな中、この詩を朗読いただけたこと感謝です。





a0125751_14153956.jpg


[PR]
Commented by mahorou at 2018-05-14 11:40
haruさんがお元気になられますように。。。
まほファミリーのみなさんも一緒に祈ってください。

ちょうど、haruさんに朗読いただけた記事、
今日で「35」、その和は「8」、無限大の可能性を秘めた佳き数字です。

ただ今、小川未明さんの童話読んでいます。
haruさんが朗読されていて、読んだことがなく、
やっと図書館で借りられましたよ。
ゆっくりお元気になられ、退院されますように、
わたしもできることをしっかりこなします。

まほっち
Commented by 石畳のん♪ at 2018-05-14 16:14 x
まほさん、haruさん、みなさん、こんにちは♪
まほさん復活おめでとうございます! そして・・・
haruさんは、どうぞ ドンドン快復されますように!

35篇、凄いですね!私は雛祭りの作品から拝聴させて頂いてます。
優しい穏やかな母の様な(なんて言ったら失礼かもですが)声かな?
きっと まほさんの想像されてる声だと思います。心に響きました!!

↓あかさたな~は色々考えると楽しいですね♪ 今年バージョンもナイスでした!
Commented by mahorou at 2018-05-14 20:36
★石畳のん♪さんへ

こんばんは。
ありがとうございます。
ひなまつりの作品からお聞きしてくださっているのですね。

うんうん、きっとそうだと思います。
先程訂正したのですが、
入院は17日で決まったそうです。
早とちりしすみません。

楽しんでくださって、ありがとうございます。
毎年、創るのもいいですね。

まほっち
名前
URL
削除用パスワード
by mahorou | 2018-05-14 11:24 | haruさんによる朗読 | Comments(3)