人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうはまほ(う)のことば

mahonoai.exblog.jp
ブログトップ

ただただビックリ。。。あまりにも早く突然だった。。。

2018年5月18日金曜日まほ62歳と175日目

今日はいい日だ
頑張ってくれててありがとう
無理をしない勇気を使ってくれててありがとう

昨日はびっくりした。。。
西城秀樹さんがなくなられた悲報。16日だった。
63歳と34日目。4月13日にお誕生日だったばかりと聞いた。
倒れられた日が、私の母の誕生日と同じ日だった。 合掌

追記

まほファミリーのみなさんへ

おはようございます。
ご返事やおつたえしたいことたくさんあります。

でも・・・でも
今日はそおっとご冥福を祈り、
日々「ありのまま」で病魔と闘われた西城秀樹さんを偲びます。

女優でもあるまいし、いっつも笑顔でいられない。
悲しい時には悲しいと、
腹が立ったら怒ればいいのですね。

「くよくよしてたってしょうがない。前を向いて歩こう」と頑張られ、
多くの人に勇気をくださった。
ありがとうございました。。。

まほっち


by mahorou | 2018-05-18 00:00 | 2018年のつぶやき

詩集「ありがとう」のみんなの広場(まほ)リンクフリーです


by まほ