人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうはまほ(う)のことば

mahonoai.exblog.jp
ブログトップ

11月のお誕生日会・・・過去の「つぶやき」より(その4・最終日)



★過去には「つぶやき」で自分の気持ち吐き出していたんだなあって。
指がよく動いていた証拠でもありますね。感謝




上記は2013年のつぶやきからの選択ですが、
片付けで古い手紙を読みだしたり、なつかしい写真に見入ったりの状況と同じで、
片付けが進まないのといっしょでした。
自分でも探しきれなくなっていたので、この誕生日会でちょこっと整理できました。
自薦で手前味噌ですが、一つでもお心に持ち帰っていただくものがあれば…いえ違いますね。
読んでくださったあなた様のお時間をいただけたことに感謝します。
この言葉はポエトリージャパンの木村代表から「ありがとう」の詩集出版時に
おしえて頂きました。ポエトリージャパン



みなさん、3日間ありがとうございました。
また来年の誕生会もよろしくです。
みなさんが少しでも楽しんでいただけたら幸せです。

パソコンの調子が悪く、白紙状態だったり、イイネが押せなかったり、
コメント欄が開かず、また後日書かせてくださいね。


2018.11.18  まほ&まほっち


11月のお誕生日会・・・過去の「つぶやき」より(その4・最終日)_a0125751_15002144.png



Commented by 石畳のん♪ at 2018-11-19 17:18 x
リンク先、チラッと見えるタイトルだけでも心が和みます♪
お休みの間に、ゆっくり拝読させて頂きます!(^O^)/

パソコンが不安定な中、また大変お忙しい中、楽しい
お誕生会を企画して下さり ありがとうございました!

まほさんのお誕生日まで、あと少しありますが、どうか
何より体調一番で、元気に新たな歳をお迎え下さい!(^O^)/
名前
URL
削除用パスワード
by mahorou | 2018-11-18 00:00 | 誕生会(2018~) | Comments(1)

詩集「ありがとう」のみんなの広場(まほ)リンクフリーです


by まほ