人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうはまほ(う)のことば

mahonoai.exblog.jp
ブログトップ

楽しみにしていてくださったみなさんへ。。。

楽しみにしていてくださったみなさんへ。。。_a0125751_13150992.gif


昨年は誕生会を開催したのですが、
今年はパソコンの調子もいまいちで、見送ります。
ただし、まほは25日に64歳になれる予定なので、
踏ん張っている仲間と思ってくださった方の
お祝いはありがたくいただきます。
鍵コメで、お祝いしたるよという方はお知らせください。
記事のリンク貼ってご紹介させてください。


楽しみにしていてくださったみなさんへ。。。_a0125751_16540511.jpg




Commented by mahorou at 2019-11-12 17:19
★まほファミリーのみなさんへ

本当にごめんなさいね。
昨年も土壇場でパソコンの調子悪かったのですが、
どうも200000文字以内とか、画面に入れなくなったりで、
手際が悪くやめますね。

でもまほっちへの祝いを考えてくれていてくださったなら、喜んで頂戴いたします。
勝手言って申し訳ありません。
みんながつながって、つながって生きられる場所にしたいです。。。

まほっち
Commented by mahorou at 2019-11-13 07:28
ついしん

まほっちの誕生日祝いの記事、25日にブログに載せてください。
26日にご紹介させてね。お祝い記事、さいそくではないですので。。。
26日は大事なブログ友さんのお誕生日なんですよ。
ブログ友さん、ブログ閉じられちゃったけど、お幸せでいてほしいんです。

まほっち
名前
URL
削除用パスワード
by mahorou | 2019-11-12 17:03 | おしらせ記事 | Comments(2)

詩集「ありがとう」のみんなの広場(まほ)リンクフリーです


by まほ