人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうはまほ(う)のことば

mahonoai.exblog.jp
ブログトップ

リハビリと介護認定調査、無事終了/新投稿画面で練習



これ、新投稿画面に切り替え練習。

右横の、公開範囲で非公開とか選べる。

カテゴリの右横「未分類」上で右クリックで選べる。

投稿日時訂正は、日付の上で右クリックすると、カレンダー表示。

時間の上で右クリックで変更できる。30分刻みで出し、あと訂正。

さらに下に下げると、コメントの有無。

コメント表示の楕円形が青と白なら、あり。

白部分クリックで、白とグレー、つまりコメントなし。

トラックバックも同様です。

注意したいのは、編集の都度、非公開が公開にかわってしまうこと。
(要望提出9/9)

リハビリと介護認定調査、無事終了/新投稿画面で練習_a0125751_07305174.jpg




Commented by mahorou at 2020-09-08 17:43
わかることはお答えします。
わからないことは調べます。

まほっち
Commented by 石畳のん♪ at 2020-09-09 03:32 x
まほさん、丑三つ時に(^_^;) こんばんは。
『リハビリと介護認定調査、無事終了』、お疲れ様でした!
「エキサイト」さんの変更事項?も こうしてメモっておくと
安心だし、他の皆様の役に立ちますね。さっすが!(^。^)v

追伸:宮尾さんのあとがき、読ませて頂きました。桜の木という詩との関係も・・・
   全てが感動の出会いだったのですね~。私も改めて感謝です!(>_<)
Commented by mahorou at 2020-09-09 08:32
★のん♪さんへ

ありがとうございます。
すぐに理解できない私なら同じようにわからない人に少しでも伝わるかなって、
他の方にも参考になればうれしいです。


今日は病院でしょうか。寝坊できない日ですね。
お気を付けて。

宮尾さんのあとがき読んでいただき感謝です。
新潟の監禁事件の少女、足元にも及ばないです。。。
本当にどこの馬の骨かわからない私を信じてくださって、
出会いに感謝しかないです。

まほっち
名前
URL
削除用パスワード
by mahorou | 2020-09-08 17:44 | おしらせ記事 | Comments(3)

詩集「ありがとう」のみんなの広場(まほ)リンクフリーです


by まほ