人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうはまほ(う)のことば

mahonoai.exblog.jp
ブログトップ

何でも書いていってね/これが見たいとかこれを食べたいとか。。。



何でも書いていってね/これが見たいとかこれを食べたいとか。。。_a0125751_07305174.jpg

Commented by umi_bari at 2020-09-17 18:39
甘い言葉に気を付けろ!
なんちゃってね。
アラック、お金がなくてどこへもいけないけれども、
何とかインターネットをやれているから生きています。
来年、安心安全になったら、絶対にバリ島と決めています。
預金、使います。
Commented by mahorou at 2020-09-17 18:48
★アラックさんへ

はい、本当ですね。
すぐ引っかかると言われているので気を付けます。

ぜひぜひ、バリ島に行ってくださいね。
お写真楽しみにしています。

こちら彼岸花まだ見かけません。
ブログ交流ありがたいです。

まほっち
Commented by 石畳のん♪ at 2020-09-17 19:04 x
まほさんが紹介されていたサイトの一つ「人の心に灯をともす」の
本日記事『文句を言う人はかっこ悪い』にガツンとなりました!
そうですよね~、自分で自分を見ても醜くカッコ悪い私の姿。
これからも時々遡らせて頂きたいと思いました。ありがとう♪
Commented by mahorou at 2020-09-17 19:18
★のん♪さんへ

こんばんは。教えてくださってありがとうです。
斎藤一人さんのお言葉でしたか。納得です。
この方の人生観好きです。
「だって」「でも」が言えないです。
伝え方が非常にわかりやすいです。

記事を読むと、ガツンと殴られた感じです。
すごい方だなあと思いました。
あのブログ、すごくいいですよね。ありがとうございました。

まほっち
Commented at 2020-09-18 11:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mahorou at 2020-09-18 12:07
★鍵コメさんへ

ありがとうございます。がぜん張り切ります。
そちらに伺いました。
よろしくお願いします。

まほっち
Commented by うめもも at 2020-10-19 13:48 x
まほさん。お久しぶりです。お邪魔しております。
まほさんの詩を読んで、まほワールドに浸っておりました。
今日は、仕事はお休み・・・ここ3日ばかり忙しく外出を続けたので、
今日の残りは絵を描く時間にしたいと思っています。

まほさん。私、絵を習うことにしました。
元美大教授で素晴らしい内面を持つ方と出逢いました。
似顔絵だけでなく、抽象画をもっとうまくなりたいので
顔晴ります。

コロナ渦でなかなか自由がきかなくなり、やりたいこともできないので
今に沿ってなにができるか考えて実行します。

寂寥感はありますが、この時代に生きる人はみな同じでしょう。
「MAKE ME SICK」私は切ない・・・その一瞬を絵に捉えたらと思います。

まほさん。寒くなってきましたが、お元気で。
(*^-^*)
Commented by 石畳のん♪ at 2020-10-20 13:30 x
まほさん、うめももさん、皆さんこんにちは。(*^。^*)

コメントは書けないのかな~?と思っていたら・・・・・
最新コメント欄に「うめもも」さんを発見しました!(初めまして♪
絵の勉強をされるのですね。いいな~!凄く凄~~く羨ましいです!!)

まほさん、ブログ復帰して下さって嬉しいです♪
21年目に入るのですね。記念日と言ってよいのか?
わかりませんが、新たな年も お元気にお過ごし下さい!

一気に秋めいてしまったので、みなさま風邪にもお気を付けて!!
Commented by fu-ta110 at 2020-10-20 13:47
まほさん、おかえり(^-^)みなさんと待っとったで。

10月ですが、時折冬のような寒さですね。
心身ともに無理せんでね。
Commented by mahorou at 2020-10-20 15:10
みなさん、感謝です。
ここが開いてたとは。
まだ恐怖心が抜けないので、ごめんなさい。

まほっち
Commented by 石畳のん♪ at 2020-10-21 00:44 x
まほさん、ユア・ベストペースで!!
名前
URL
削除用パスワード
by mahorou | 2020-09-17 15:42 | あしあと帳  | Comments(11)

詩集「ありがとう」のみんなの広場(まほ)リンクフリーです


by まほ