人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうはまほ(う)のことば

mahonoai.exblog.jp
ブログトップ

あなたの好きな数字はなんですかあ?



今日は8月4日、火曜日です。
お天気は晴れ。
昨日、やっと梅雨明け宣言されたようです。

朝の血糖値はジャスト「100」。
「すごい数字」と喜んだら、
「なにが」と言い返されちゃいました。

そうでしょ、そうでしょ。
この喜びは私にしかわからない。

ジャスト100ですよ。
こんなきれいな数字、ほとんどでない。
それに…声を落としますよ。
昨日の夜、スイカの量が多かったから、
血糖値は高いと覚悟していました。
だから、喜びは大きいってわけですよ。

今日は、お昼から、リハビリです。
踏ん張ってきます。



弱い人間でなければ、
弱い人間の気持ちは
わからないでしょ。

(映画「不撓不屈」)



リハビリから帰りました。
梅雨明けし、お陽さまはまぶしいですが、
昨年のように肌を射す暑さは感じず、
やさしい感じがしましたよ。

歩行器で15往復・450メートル、マシン10分・310回。
マシンの回数で、疲れの程度がわかります。
10分で300回を切っていれば、かなり疲れています。
今日は10分で300回は無理と感じ、残り3分を
頑張った結果です。


by mahorou | 2009-08-04 07:12 | 2009年・つぶやき

詩集「ありがとう」のみんなの広場(まほ)リンクフリーです


by まほ