人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうはまほ(う)のことば

mahonoai.exblog.jp
ブログトップ

心と体は密接な関係がありますね



今日は8月23日、日曜日です。
お天気は晴れ、日中は32℃の予報でした。

心と体ってすごく影響するんですね。
わたしは3回の毎食前の血糖値と、
朝・夜2回の血圧測定をしているのですが、
昨夜は延長11回で負けのドラゴンズ。
全く残念、すごく残念…。

そうしたら、朝は低いと上が80台の時もあるぐらいなのに、
150台なんですよぅ。
しっかり血圧が上がっていました。
そうして、夢にまで見るという・・・。

今年は諦めかけたのですが、
ジャイアンツに2.5ゲーム差。
応援したいと思います。

わたしの人生と密接な関係があるドラゴンズ。
大病した1999年はリーグ優勝。
今年も…と狙ってオリマスル。
わたしが生まれる前年が「日本一」
53年目(和は無限大の8)の2007年も「日本一」。
55年目の今年・・・レッツ ゴーゴーと参りましょ。。



応援よろしくです。 燃えよドラゴンズの歌詞(歴史) 
※2009年はまだできておらず、2007年までですが・・・こんな感じです。



072.gifLeoさんより
まほさん、こんばんは~♪
ドラゴンズ、今日は勝ったじゃないですかぁ?
うふふっ!
今日は、爆睡(たくさん寝る~)できますね~。
しっかり寝ないと、日中アタマがぼーっとするそうです。
しっかり寝て、しっかり食べましょう!
夢にまで、見ないように。
見るなら・・・良い夢を♪



072.gifまほより
ごめんね。お返事漏れていましたあ~。(ぺこり)
うん、昨日は勝ったけれど、ジャイアンツも勝ったから
直接対決で勝つしかないね。
ありがとう。ぐっすり眠れたよぅ。
25日も応援よろしく。

25日試合予定  順  位

by mahorou | 2009-08-23 07:31 | 2009年・つぶやき

詩集「ありがとう」のみんなの広場(まほ)リンクフリーです


by まほ