人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうはまほ(う)のことば

mahonoai.exblog.jp
ブログトップ

体験して気づくこと



「体験して気づくこと」

しあわせって
しあわせな時には
感じないんだよね
気づかないんだよね

だけど
ふしあわせになった時
いままで
しあわせだったと
感じるんだよね
気づけるんだよね

くやしいって
キミは
どんな時に感じる?

試合に負けた時なんか
くやしくない?

それと
ゲームセンターにあるじゃない
ほらほら
なんていうのかなあ?

ほしいものを
うまくつかんだら
もらえるもの
あともう少しのところで
落っこちると
めっちゃ くやしいよね

そう考えたらね
負けたことがない人がいたら
くやしいって言う気持ちが
わからないのと違う?
くやしい人の
気持ちにはなれないのと違う?

だったら
ふしあわせな時に
しあわせな気持ちが
負けた時に
くやしい気持ちが

すごい体験が出来たって
おもわない?


2009.08.25



家族に確認しました。
そうそう、UFOキャッチャーでした。

by mahorou | 2009-08-26 00:00 | 2009年・詩

詩集「ありがとう」のみんなの広場(まほ)リンクフリーです


by まほ