人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうはまほ(う)のことば

mahonoai.exblog.jp
ブログトップ

今朝も「ウェルかめ」を観ますよ



今日は10月2日、金曜日です。
お天気は雨。明日は15夜なので晴れるといいですね。

今週もやっと週末に来ました。
・・・なんて書くと毎日仕事に出かけているような口調ですね。
みなさんに代わって、言ってみました。
おつかれさまです。ありがとうございます。

さてさて、今日も朝ドラ「ウエルかめ」を観ます。
ホームページ「ウェルかめ」こちらをクリック

うみがめの赤ちゃんって、かわいいですね。
必死に歩いて海にはいり、大波にも負けず、海を渡っていく…
昨日はウルウルしました。感動でした。
朝のとっても嬉しい時間です。

みなさんにとりまして、今日も楽しい日でありますように。。。



店の主人が
「この給料の2割を貯金するように」
と言うと、
青年は「無理だ」と答えた。

しかし、主人が
「この給料の8割で暮らしてごらん」
と言い変えてみると、
なぜか青年は「やってみる」
と答えた。

人は思い込みにより
事実を正確に
捉えていないことがある。
~フレミング理論より~

(大和証券グループCM)

転載元
http://www.e-kotoba.net/e-html/3136.html


by mahorou | 2009-10-02 07:20 | 2009年・つぶやき

詩集「ありがとう」のみんなの広場(まほ)リンクフリーです


by まほ