人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうはまほ(う)のことば

mahonoai.exblog.jp
ブログトップ

元気です・ありがとうございます



今日は10月19日、月曜日です。
お天気は朝一番は曇っていましたが、
いい青空が広がってきました。

今日もお誕生日の方がみえますね。
おめでとうございます。
19日・・・「いく~」でいい日です。

このブログで、「未来のあなたへ」を書き始めました。
そのため、ひょっとしたら、まほは体調が悪いのでは…と
ご心配をいただくようになりました。

そうですよね。
急にかきだすと、元気がないんじゃなかろうかと思われて当然です。
文字にだまされずに、思いやってくださって、感謝です。

特にメールはごまかしがききます。
わたしは障害者と言っていますが、
みえるわけではないのですから、歩けないことや耳が聞こえないことなど、
伝える必要はないのかもしれません。

でも、わたしはそういうこともお伝えしたかった。
諦めない心さえあれば、不可能だったことでも可能性が出てきますし、
「苦があっても永遠ではない」と伝えたいためです。


そんなわけで、体調が悪いわけでもないので、ご心配されないでくださいね。
むりをするということは絶対しませんから。
出来うる限り、ブログを長く続けたいですもん。。。

by mahorou | 2009-10-19 09:03 | 2009年・つぶやき

詩集「ありがとう」のみんなの広場(まほ)リンクフリーです


by まほ