人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうはまほ(う)のことば

mahonoai.exblog.jp
ブログトップ

こちらこそ、よろしく♪


058.gif
掲示板にいただいたコメントは、
過去記事から消えていくので、こちらへ転載させていただきました。


058.gif
今日もきらめいての
メインブログの拍手コメントとお礼は こちらをクリック




------------------------

☆彰さんより

おはよう^^今年もお願いしますm(__)m

----------------------

☆ちひろさんより

如何お過ごしですか!
まほさま、2010年もどうぞ宜しくお願いします。
大晦日から元旦にかけて寒波襲来で寒くなりました。
どうぞご無理なさいませんように、
昨年よりも少しでもお身体が回復しますように、祈念いたしております。

---------------------------


☆hanaさんより

まほさん、
新しい年が明けました。
こちらは天気がいいですが寒いです。
折しも今日は満月だそうです。
昨日の夜にまあるい月に向かって祈りました。

今年も自分のため、人のために何ができるか、
よく考えつつ、実行できたら幸せです。
毎日を大切に生きていきたい!
そしてこの世の多くの人に幸せが来ますように!

まほさんもお幸せな一年をお過ごしください。

------------------

こちらこそ、よろしく♪_a0125751_101623.jpg

☆なごみさんより

明けましておめでとうございます
冷える中、カワセミを見に行ってきたので、お裾分けです。
くちばしの色からして女の子のようです

------------------------------



☆彰さん
☆ちひろさん
☆hanaさん
☆なごみさん

こちらこそよろしくです。

みなさんも、いいお正月を過ごしていただいたことと思います。
わたしものんびりと(いつものんびりですが)、過ごさせていただきました。

パソコンからちょっとだけ離れ、
マジックをもち、ひらがなを書いていました。

そうして、ひと筆で書ける文字は、
「つくして そのひへ」でした。(他には、ろ・る・ん)
尽くしてその日へ…忘れずにひらがなの練習も続けていこうと決意しました。
今年は「続ける」をキーワードにします。

みなさん、今年もよろしくお願いします。


by mahorou | 2010-01-04 10:32 | 読者さんとのおしゃべり広場

詩集「ありがとう」のみんなの広場(まほ)リンクフリーです


by まほ